Cute-mLが届きました。薄っぺらくレビューします。

待ちにまったCute-mLが届きました。コンパクトなボディに折りたたみできる電動バイクがあると聞いて即買いでした。

 

軽く動作確認をしてみたのでお伝えします。

クラウドファンディングkibidangoにて支援しました。

クラウドファンディングなのでシェアリングエコノミー関連記事ですかね。

 

 

f:id:shareingoo:20180317124754j:plain

 

f:id:shareingoo:20180317124723j:plain

 

Cute-mLとは

「Cute-mL(キュート・エムエル)」は、日本国内の道路運送車両法に対応した折りたたみ電動バイク。価格も、今回のプロジェクト限定で「8万円台〜」と低価格を実現!飽きのこないシンプルなデザインで乗る人を選ばず、さまざまなシーンであなたの生活に溶け込んでくれる電動バイクです。

 

https://kibidango.com/619

クラウドファンディングkibidangoより 

 

敷地内で軽く乗ったところ、快適に進んで良い感じでした!

近くのコンビニなどちょっとしたお出かけには最適ですね!

 

 

気になった部分

小さくて可愛い本体で、小回りの聞く電気バイク。全体的に満足してます!

ただ本体の細かい部分の作りがちょっとな〜という印象がありました。

 

このシリコンテープ?を張って、折りたたみ時の傷を防ぐところなど。

折り畳むたびに傷がつくようです。

赤いテープの上になんかガッツリした傷があるし。。

これはクレームしたほうがよいでしょうか。。

シリコンテープの下なので、配送中の傷や開封後にできたものではないようです。

f:id:shareingoo:20180317125057j:plain

 

バッテリーは内蔵式で取り外せません。(ドライバーやらを使えば、バッテリー自体の交換はできるようです。)

家庭用充電器で充電できます。

 

いろいろ写真撮ったので貼り付けておきます。

f:id:shareingoo:20180317125527j:plain

すまーとですね!

 

f:id:shareingoo:20180317125552j:plain

折りたたんで自立します。

 

f:id:shareingoo:20180317125636j:plain

ナンバープレート取り付け部分。

 

f:id:shareingoo:20180317125648j:plain

f:id:shareingoo:20180317125701j:plain

f:id:shareingoo:20180317125715j:plain

 

初心者の為、いろいろと不完全な記事ですみません。。

何か確認したい事があればご連絡くださいね!